日曜日の過ごし方

 

皆さん日曜日はどのように過ごしていますか?

 

私は月曜日から金曜日が仕事です

 

土日に二度寝や昼まで寝てしまうと体内リズムが崩れてしまい月曜からの仕事がしんどくなってしまうので朝はしっかり起きています

 

朝ご飯は半年前位からオートミールを食べています

 

朝ご飯を食べながら録画した勇者ああああを見ています

 

食事の際には映画をよく見ています

 

今日は午後のロードショーを録画していたトランスポーターとフライトナイト/恐怖の夜とイコライザーを見ました

 

私はYouTubeや録画した番組を見るときは倍速にしてみています

 

その方が時間もかからないですし慣れると聞き取れないことも無くなります

 

なんなら通常速度が遅くて違和感が凄いです笑

 

そして今日はスプラトゥーン2のフェスがやっているので殆どフェスに参加していました

 

スターチーム頑張りましょう!